狗夜 凛

みなさま、おはようございます✨💕 妄想コンテスト用に作品をあげました。また4分(2000字)です。 過激表現等はまったくないですが、きれいなお話ではありません。 でも、楽しんでいただけたら、すっごくうれしいです✨✨✨ 読みやすさに重点を置いたので、さらさら読めると思います。 それでは、よろしくお願いしまーす💕💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕 今日がみなさまにとって良い一日になりますように💖💛💖 https://estar.jp/novels/26025897?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
43件・6件
凛さん✨こんにちは😃 次々と新作を生み出している凛さん✨ 素晴らしい👏😊 なかなか訪問出来ず、まだ全て読めていませんが、今後のご活躍も楽しみにしています💕
1件1件
かつみるみさん、こんばんは✨💕 そう言っていただけてうれしいです🎵 私は基本的に毎日書いていたいので、今チャレンジしている文字数縛りが楽しいのです(笑) 私も私事で訪問できなかったですし、これからも不安定かも知れませんから、お互いにマイペースでいたいですね。 マイペースこそ一番難しいかも知れませんが💦 それでは、良い夜になりますように✨✨ お身体を第一にお過ごしくださいませ💕💕
1件
凛さん、こんにちは💕 創作の泉が流れ落ちないよう留めつつ、新作として形作っていると…なんだかそんなふうに感じます。 とても楽しい作品でしたよ💕 コジロー頑張れ?です(笑) 凛さんも!体調くずされませんようにと願うばかりです。 泉に栄養を✨
1件3件
笹乃さん、こんばんは✨💕 そうなんです。泉が湧いて止まらないのです(笑) 長編を書くエネルギーもあるのですが、まだ不安定な日々が続くので、こうして掌編や短編をぽこぽこ上げていくと思います。 そんな作品でしたが、読んでくださり、本当にうれしいです。 笹乃さんの新作も期待してますよ✨( *¯ ꒳¯*)✨✨ 泉に栄養を! それでは、良い夜になりますように🎵 楽しくお過ごしくださいね💕💕
1件

/1ページ

2件