蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/25941331 連載中きみの沈黙を、昨日#33更新しました。 今日、昼12:35にも#34更新します。 そんで明日、明後日も、朝か昼辺りに一話ずつ#36まであげます。 本当は、#36の最後はまだ書けてないんですけど、あとひと詰めで多分今日の夜とかには書き終わると判断したので、宣言します。 今日てか今朝、書き切りたかったのですが、夜が明けたので時間切れでした。 昔はなかった裕都の想いが溢るるが湧き起こってきて、恥ずかしながら泣けてきたりしたので、持ち越しでした。 常々、ここまではあげたい、と思っていたところまでやっと来ました。 珍しく文字通り寝る間を惜しんで向き合ってきました。(割といつも削ってるんだけど) 多分本作の一番の盛り上がりでは笑、と個人的には思ってるのですが、 明後日の更新でファッ⁈(゚Д゚)と思って頂けたら有難いです。 この後は、小説を頑張ったからちょっと色塗りとか…など思ってるんですが、そんなもんより小説進めろよって思って貰えたら、それも有難いです笑(どっちも適度に進めます) すみませんこちらのhttps://estar.jp/novels/25964110 絵帖を見て下さり、大変有難うございます笑 本編の小説に出て来る人は、先生を含めほぼ顔出し中です。 拙い汚い絵がアナログデジごちゃ混ぜで、小さく出来ない時とかもあり恐縮です。 絵より、クオリティ高い爪の方に食われてるので、内心しまった!ですが笑、またイカしたデザインのやつはあげます(いつもなんだよな〜) 内に秘めてるものがやたら多いので、裏語りとか妄想とかもだらだら垂れ流しです。 素人の一次創作の絵や裏話など、よっぽどでなきゃ見て貰えないのが当たり前なので、 見て貰えて有難いです。 見て貰えなくても、絵の供養とか、個人的にうえ〜いとか思って楽しんでるので、 こっそりたまにやっていくので、覗いて貰えたなら有難いです★
13件・2件
『きみ沈』で現在進行中の梗介との対決が緊張感ハンパないんですけど…。裕都がチビっちゃわないか心配でハラハラしてます(;´д`) あれほどの熱量の作品を寝る間を惜しんで書かれるぎん恋さんはすごい! 私だったら100文字書いた時点で寝込んでしまいそうです。 「ファッ⁈(゚Д゚)」ってどういうこと💦 って思いつつ、今後の更新を楽しみにお待ちしております。 『draw……,』もワクワクしながら覗かせてもらっております。やっぱなんちゃってでも絵を描いたりしている自分としては、クリエ様のイラスト拝見できるのすっごく楽しいです。刺激もいっぱい貰ってます。 エッセイやお絵かき帳的な場所は、私としては個人的に
1件1件
花路さんいつも有難うございます。花路さんが全力で見て下さる気がして、私も全力を出してる甲斐があります。 別に全力じゃなかったらすみません笑 全力じゃなくても見て下さったり、こうしてコメ下さるだけでいつも有難いです(*´꒳`*) 大体週末くらいから集中して書けてきたので、やはり進む時は進むのですね。 裕都が、魂を抜かされに掛かってきてるので、どうなるか見守って下さったら有難いです笑 ファッは、多分ファッだと思うのですが、まだそのファッが書けてないので、ファッになるように頑張ります😆 絵帖ものぞいて下さり有難うございます!❤︎ 絵描きになんちゃってはないですよ〜私はどうか知りませんけど(^-^
1件

/1ページ

1件