すぎら

ご無沙汰してます。IBARAKIの母です。 日記読みました。 お元気そうでなによりです(*'◇'*)ノシ 私もココにはたまーに覗きに来るくらいで、使い方もよく分かんないからほとんど放置しちゃってますが、今でも時々がんばって更新してみたりして、ぼちぼち元気にやってます。 そっか~。ご結婚されて、ママになったのね❤ いっぱいおめでとう‼️ 高校生のイメージだったから、大人になったんだなーって(勝手に)感慨深く思っちゃいました。 ……そうよね。中学生だったウチの大魔王が大学卒業したんだもん、時間が経つ訳ですよ('、3_ヽ)_ 子育ては本当に大変ですよね。 怒って泣いて喜んで、子供と一緒に成長するしかない。 でも、『この瞬間』はもう戻って来ないから、今を思いっきり楽しんでくれたらいいな~と思います。 ちなみに、子育てって、成人式しても終わらないので、私も現在進行系です。やれやれ(´Д`;) どうぞお身体を大事にしてね。 無理は厳禁‼️無茶も厳禁です‼️ がんばり過ぎない程度にがんばって❤ またココでお会いできたら嬉しいわ。 …………では、またね‼️

この投稿に対するコメントはありません