Paleです。 いつもご贔屓にして下さり、ありがとうございます。少しずつ、猫の皮を外していっているPaleです(2度目)。 朝から、なんかある意味でかぶるんだよなぁ、アレ……と思いながらも書いていた公募用の新作が、とりあえず着地点へと降り立ちました。 25000字。 原稿用紙60枚かぁ……まぁまぁ書きましたとです。 恋愛ものって、どうしても無の境地と言いますか……いい歳こいた中年が、真顔ほうれい線で一々白目むきながら書くってそれどーよ?と自問自答しつつ、空き時間執筆に向き合いました。本当に、悶えながら書いてました。 キュンって言われてもさ……わかんねぇんだもん。 なんやかんやで3週間くらいですかね。もっと短いかな?知らんけど。 ともあれ、これから〆切当日まで、ジョキジョキ削ったりペッタンペッタンくっつけたりの改稿作業に入ります。どれだけ謹製状態に出来るか見当もつきませんが、なるべく読みやすい状態に仕上げれるよう頑張ります。いやはや……久しぶりに頑張ってる頑張ってる私。 大事なことは2度言うマインド( ・`ω・´)キリ 以上、近況報告でした。
3件

この投稿に対するコメントはありません