月夜之杜若

ミカコ~ 元気しているのかしら?
1件・7件
このメール今気がついた!! ごめんね若さん!! 遅くなって🫠 ありがとう😭💕 体調がね、ちょっと安定したりしなかったりでアレなんですが でも気持ち的にはすごく元気だよ!! 若さんもその後、お元気ですか?? 急に寒くなってきたから、 若さんもお体を大切にしてね🥰 あ!! そういえばね、まだちょっと先の話なんだけど 私の持ちキャラで唯一BをLしてるあの子が、コミカライズにちょっとだけ登場するよw その話を聞いた時、真っ先に若さんに見せたい!! って思った😂w 無料チケットで読める段階くらいになったらお知らせするね💕 年明けくらいかなーわかんないけど
1件
ミカコ~無事で良かったよ🐣 私のキャラ(笑)楽しみだわ♪ でもね 最近 老眼がひどくって字が見えにくいのが悲しいわ😱
1件5件
第2類医薬品目薬おすすめだよ!! 毎日こまめにさしてると、かなり改善するよ! でも私もどんどん目が悪くなってきて、ネット小説との相性良くないかも😂 若さんに私のこと気にかけてもらえるの嬉しいな♥️ ありがとう〜🥰💕
1件

/1ページ

2件