あ…ごめん。 勢いでスターをタップしちゃった! 前もやっちゃったよねー… 『営業的なやつじゃないからいいよ』と許して貰えたのに同じことをするなんて学習能力ない軽率なことを…すまぬ。 涼しくなってきましたね。 お元気ですか? わたしは更年期(だと思う)動悸と耳鳴りが時々出ます。 【動悸には救心】 【耳鳴りにはセルフマッサージ】で対処してます まだ大友さんの発車ベル、聞いてないのよ!! 本文から直接コピー出来ないからスクショ撮って文字認識掛けて…をいつま忘れちゃう 期待から続く~~脱力感を 味合わなきゃね! たまにはこちらから発信 『パッと見は元気に生きてます!』 こんなコロナ禍で、年金までも遠いけど、粛々と生きて行こう!
1件・3件
こんにちは〜☆ コメ、とても嬉しいです! >勢いでスターをタップしちゃった! 気にしないで。むしろ嬉しかったり。 確かに読んでもいないのにスターとか、交互目的みたいなスターとか嫌気が差して、TOPにやめてとは書いたのは事実。 でもダナンさんとか、いつも読みに来てくれる人とかからもらうのは、むしろ嬉しいですよ!素直にお気持ち受け取ってます☆ なんだか気を使わせて、申し訳ないです。 動悸と耳鳴り・・・厄介ですね。 私は暑がりになったことくらいかな。更年期っぽいのは。 ああ、でもテンパってる時期があった。今は振り返りつつあるけど。 考えたら昔は40代まで生きればよかった時代もあったから、やっ
2件
聞いたー! やっと聞いたー!! 確かに歌がない部分だけどあのオープニング?がスパーンと2フレーズあるのが高揚させてくれるのに…笑った! キムタクばりに『ちょっ…オマエ…!』って思ったよ あー、面白かった 今日は嫌なことがあって珍しくクサクサしてたから (基本はバ カがつくほど楽観主義) 最後に笑えてよかったです いい夢、見れそうです
1件

/1ページ

1件