フクロウ

こんなファンタジーならあってほしい
けっこうデリケートというかシビアなテーマをファンタジーにすることで、ほのぼのとかわいらしく描いた作品でした。 「子どもは授かりもの」と言います。だからこそ悩んでいる方もたくさんいらっしゃって、悲しい決断をされる方もいる。 こんなファンタジーなら起こってほしいなと思いました。 猫ちゃんがかわいいです。
1件・1件
フクロウさん、ありがとうございます😊 私自身、若い頃子供は望めないとドクターから言われていました。 奇跡的にひとり息子を授かることが出来ましたが、その息子が生命を宿し10ヶ月過ごした子宮は、今はもうありません。 (腫瘍で子宮全摘しました) 不妊で悩んだり、辛い思いをしている方たちがたくさんいらっしゃるなか、虐待で死なせてせしまうニュースも多く、その度に悲しくなります😢 そんな思いを、敢えてファンタジーに仕上げてみた作品です。 感想をいただけるなんて、とても嬉しいです😊 ありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件