ひぃ∞

おはようございます( ´∀`) いつもコメントありがとう😆💕✨ 他のエッセイで、私のこと?って思うような書き方を目にしてね。 ひぃの生活が、羨ましいのかうっとおしいのか妬ましいのかしらないけど。 わからないよーに書けや!と思ってね(笑っ) だから、わざと、今より裕福になってやる!みたいな書き方になってしまった~ 笑っ 今日もがんばろっ😃
1件・1件
ひぃさん、いつもこちらこそありがとう〜。 そんなことがあったのね… たくさんの読者さんがいると いろいろな方がいるものね… 多分、それはやっぱり妬ましいが近いのかも…。 仕事充実していて、綺麗にしていて、羨ましいんだと思う。 いいなぁと羨ましく思うのは自由だけど、変な風にとらえて、目に留まるような書き方はしてほしくないよねぇ。 私はひぃさんの生き方に賛同するし羨ましいのもあるよ。私もこれからもできれば自信をもてる仕事をしていきたいし、少しでも美容を気にしつつ綺麗に歳を取りたい、かっこよくね、その年齢なりに。 今(50代)が一番かっこいいかもって考え方、すごくいいなと思ったの。 書いて

/1ページ

1件