芋。

こんにちは〜☆ コメ、とても嬉しいです! >勢いでスターをタップしちゃった! 気にしないで。むしろ嬉しかったり。 確かに読んでもいないのにスターとか、交互目的みたいなスターとか嫌気が差して、TOPにやめてとは書いたのは事実。 でもダナンさんとか、いつも読みに来てくれる人とかからもらうのは、むしろ嬉しいですよ!素直にお気持ち受け取ってます☆ なんだか気を使わせて、申し訳ないです。 動悸と耳鳴り・・・厄介ですね。 私は暑がりになったことくらいかな。更年期っぽいのは。 ああ、でもテンパってる時期があった。今は振り返りつつあるけど。 考えたら昔は40代まで生きればよかった時代もあったから、やっぱり無理が出てくる年代なのだろうと思ってます。お互いに。 症状が楽になるとよいですね>< 発車ベルはyou tubeで「仙台駅 ff」と検索すると「【被りなし】仙台駅 発車メロディー「ff (フォルティシモ)」なるタイトルがあります。これが一番わかり易いです。 ま、本当大した話じゃないから、絶対に期待しないで(苦笑) >まにはこちらから発信 『パッと見は元気に生きてます!』 おお、よかったよかった! 発信できるってさ、当たり前に思ってた部分がある。 でも、発信すること、発信できなくなること。毎日のように考えてしまう。相手が発信してくるとなんだかほっとする。 実際は何らかで苦しんでるかもしれないけど、自ら発信出来る。それをみずから読める。そして返信する。 これが出来るのは、自分が発信と理解。そして相手がいること。 本当、ダナンさんには感謝しかないですよ。 コロナが少し下火になってきたけど、色々問題はある。 年金ももらえるかよくわからんけど・・・ 今はその日その日を過ごそうと少し思うようになってきた。 粛々と・・・と書いてますが、たしかにその気持ちが近いかもと。 よければ、これからもどうぞよろしくおねがいします☆
・2件
聞いたー! やっと聞いたー!! 確かに歌がない部分だけどあのオープニング?がスパーンと2フレーズあるのが高揚させてくれるのに…笑った! キムタクばりに『ちょっ…オマエ…!』って思ったよ あー、面白かった 今日は嫌なことがあって珍しくクサクサしてたから (基本はバ カがつくほど楽観主義) 最後に笑えてよかったです いい夢、見れそうです
1件
ね、あのぶったぎって繋げて・・・流石にひどすぎて、初めて聞いたとき大爆笑しちゃったんですよ。 でも、あれが毎日通勤で聞かされるなら、毎日怒りで血圧上がりまくりな気がしますw ちょっとでも気が晴れならよかったですよ。 なかなか嫌なことは切り替えが難しいから・・・ 私は何年も持つことが有り、結構しんどかったりします(苦笑)

/1ページ

2件