翔(カケル)

本編のブラッシュアップが終わりましたっ! 内容は大きく変えてはいませんが セリフや言い回し、想いの伝え方などなど 要所要所手を加えさせて頂きました😊😊 終盤は自分で書いておきながら 泣きながら書き上げました… 裕翔、大和…そして駿の3人が共に成長し 甘酸っぱくも爽やかな青春を送っていく姿を 是非今一度!楽しんで頂けたら嬉しいです! また、side:‪α‬Yも順次更新予定です! これからも是非応援して頂けたら嬉しいです!! よろしくお願いします(*´ω`*)✨️ https://estar.jp/novels/25994091
10件・2件
翔様、こんばんは😃🌃 裕翔。大和。駿。ホントこの三人の関係、素敵ですよね☘️❗今side.αYにいます。更新心待ちしています‼️
1件1件
やえさん!いつもありがとうございます(*´ω`*)✨️ 裕翔と大和だけではなく、駿! 駿みたいな友達ほしかったぁ!😊 今日、更新されますので是非よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)✨️
1件

/1ページ

1件