月夜之杜若

ミカコ~無事で良かったよ🐣 私のキャラ(笑)楽しみだわ♪ でもね 最近 老眼がひどくって字が見えにくいのが悲しいわ😱
1件・5件
第2類医薬品目薬おすすめだよ!! 毎日こまめにさしてると、かなり改善するよ! でも私もどんどん目が悪くなってきて、ネット小説との相性良くないかも😂 若さんに私のこと気にかけてもらえるの嬉しいな♥️ ありがとう〜🥰💕
1件
ミカコ~ありがとう🎵 眼は大事だから お互いに 眼さんを 労ろうね(笑)
1件
ほんとだねー なんか、体に踏ん張りがきかないっていうか 自分の衰えを日々実感してる、、、笑 こわいw
1件
二十歳を越えたら 後は 転がるように 衰えていく(笑)
1件
間違いない😂😂😂
1件

/1ページ

5件