マスカレード

 こんにちは~。レド🐰です🐾  急に涼しくなりましたね。最近は残暑がいつまでも続いて、短い秋が余計に短縮されて、いきなり寒くなるパターンが増えましたが、みなさん風邪をひかないでくださいね。 「ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません」が 700スターを迎えました。3万字で終わるはずでしたが終われずに、10万字を書くしかなくなってしまい、なんとか9万字を超えました。  どれだけみなさまのスターやぺコメやスタンプに励まされたか分かりません。ありがとうございました。  よしこのままラストスパートかけるぞと思ったら、昨日パソコンがフリーズしたまま動かなくなりました(ノД`)・゜・。  スマホに繋ぐキーボードを購入したばかりだったので、繋いで書いてみたものの、少し考えるとすぐに画面が暗くなってしまいます。  カギ[]も、「 を押すと*になったり、」のはずが¥になったり、気が削がれてしまうので、途中で断念。多分スマホ用に切り替えの仕方があるのでしょうけれど、説明書の文字が小さすぎて、目の悪い私には読めないんですけれど~~~~(+o+)  ああ、締め切りが迫ってくると焦り、今日祈りながらパソコンを開いたら、あっ、直ってました。良かった。    キリバンを押してくださったのは、閏間菊絵さんです。  菊絵さん、いつもありがと~~~~~。大好き(∩´∀`)∩   『ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26009608?star=700
16件・6件
ミチルさんこんにちは😊 10万字目指して頑張ってください💪😁 応援してます‼️
1件1件
tommyさん、おはようございます💖 ちょうどエプリにインしたタイミングで、通知がなりました😍🎶 いつも応援をありがとうございます💖 さすがに考えてもいない7万字を追加しなければならないのは、きつかったです。 病み上がりだったことと、私用がたくさんありすぎて、ツイ友さんのツイに絡むこともできず、空いた時間に書きまくりました😁 スター達成の度に、tommyさんが、応援してくださって、本当に元気もらいました。 ありがとうございました。 あと8000字ほどで10万字に到達しますが、13日までに完結しないといけないので、気を抜かずに頑張ります。 洋介くんの誕生日が明日でしたっけ。 自分のに
1件
れどっ!ヽ(・∀・)ノ ほんと、急に朝晩寒いっ! れども風邪、気をつけて✨ 遅読だけれど、ゆっくり楽しませてもらうねっ! d(`・∀・)b
1件3件
Jamie💐 いつも優しい言葉をありがとう😆💕✨ 今日は寒いね。 Jamieも風邪をひかないでね。 今月末か来月に、出版社公募の結果が出るから、ドキドキです。 ここ何年もその出版社からは、大賞も佳作も出ていないから、審査が相当厳しいです。 1ヶ月前までで、連絡がらなければ大賞は取れなかったってことだけど、それは無理だと思っていたから、他の賞に食い込んでいて欲しいと願っています。 そのジャンル専門で書けば、ネットに上がってる他の作品を、編集者さんがチェックするのでしょうが、私はそのジャンルは1作だけしか載せていないの。 今回の結果次第で、そのジャンル専門で書いて、デビューを狙っていくか
1件

/1ページ

2件