妃花

頑張れ!
・8件
帰ってきたよーー!頑張りました。コメントありがとう!
お!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪大変だった?wなんの習い事をしているの?あ、教えなくてもいいよ👍
返事遅れてすみません💦 塾っス。先生が癖強です(草)
そうなんだねw私も塾してますwめっちゃだるいんですけどw10月の何日だったっけ…?w あ、あと、ピアノ🎹と体操も習っています!
返事です! 私は塾と英語とピアノと書道です。 妃花さんは塾とピアノと体操ですか!すごいですね!
そうなんですか!ピアノは同じですねw英語ですか。すごいですね!
いえいえ〜。大変ですよ。テストとか単語覚えるのとか…。 習い事って続けるのが大変ですよね。根気がいるっていうか…。
いつも返事遅れてすみません💦

/1ページ

8件