アキラ

たくらまかんさん。 実は、あれから新作もアップしました⤴️ 『女遊びをした末に』です。 良かったら覗いてみて下さると幸いです♪
1件・2件
お久しぶりです! 新作、書かれていたのですね!前作も読みきれずにエブリスタを離れてしまい、申し訳ありませんでした。 エブリスタに復帰するといいながら、すぐにまた仕事が忙しくなってしまって、結局なかなか顔を出せていない状態です。 少しずつになるとは思いますが、伺えるときに伺わせていただきます。 せっかく伝えていただいたのに、ご期待にうまく応えられず申し訳ありません。
1件1件
お久しぶりです♪ たくらまかんさん、きっと何か有ったんだろうなと思っていました。 お仕事で多忙な中、私の作品をご覧になってくれてありがとうございます😊 私は今、『象の示す先に』を拝読させて頂いております。 (題名、間違えてたら、ごめんなさい❗️) いえ💦 私の方こそ、少し押しが強かったかもしれません。 たくらまかんさんのご都合の良い時に覗いて頂けると幸いです♪ お仕事頑張ってくださいね❗️
1件

/1ページ

1件