サナギ

まるで禅問答
時間は人を成長させるけど 幼い娘を奪う泥棒にもなるとは 新しい解釈ですね だけど同時に大切な思い出や 新しい宝物を届けてくれる 時間よ止まれ、もしくは戻れと願うより 優しい明日を届けておくれ そんなことを思った
1件・2件
幼い子供の時間って本当に少なく僅かと思うんですよね。嬉しい反面悲しい事でも有りますから。これからもどうぞよろしくお願いします。
1件1件
実際のところ主夫になりたい 家に帰るのが6時頃で 寝かしつけるのが9時前 ご飯やらお風呂やらで 娘と遊べるのは実質三十分 お母さんは 「甘やかさないで!」 って言うけど 1日に三十分しか遊べないんだよ? いつまでお父さんと一緒に 寝てくれるのだろうか
1件

/1ページ

1件