傳高秋/でん

お疲れ様です 刑事もののプロローグまで公開できました ご覧になっていただければ幸いです ちなみに先日発表となった新型車(レクサスIS500)が早々に作中で覆面パトカーとして登場します カーアクションがどちらかといえば主体になる故もあって おそらくカーバトルものを差し置いても登場は早いのではと思っております。 神奈川の捜査一課の可憐な花に負けない様に 警視庁の広域コンビも頑張りますよ! https://estar.jp/novels/25774145
1件・2件
こんにちは。 新作投稿、ご苦労様です!! 読ませていただきましたo(^o^)o スタイリッシュでいいですね。 映画を観ているように感じます。 今後に期待しています!!
1件1件
ご拝読ありがとうございます 読むテレビドラマを意識して書いております もう少しカーアクションを増やしていきたいです 頑張らせていただきます!
1件

/1ページ

1件