古川まゆ

こんにちわ。 古川まゆです。 先日お伝えしていたように、本日『穴あきって呼ばないで!』のスター特典公開しました☆ 気が乗らない依頼 https://estar.jp/extra_novels/26018565 読まなくても本編に支障はありませんが、ちょっとした息抜きにどうぞ(*^^*) 完全に私事なんですけど…… ヘアドネーション知ってます? 寄付された髪だけで作ったメディカル ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している活動なんですけど、その活動をしている団体へ、今日、髪を寄付しました(*^^)v 送ったとこなので、まだその団体へは届いてないだろうけど。 ずーっとロングヘアで、イメチェンしたかったの。 どうせ捨てる髪なら寄付しよっかなって。 小学生ぶりのショートカット! 首、すーすーして、頭めっちゃ軽くなりましました(*´艸`*) 頭もすっきりしたところで、さくさく執筆がんばりまーす♪
20件

この投稿に対するコメントはありません