さとう涼

『インモラル・ラブ』が完結しました。 あわせてスター特典の番外編もすべて完結しています。 予定より更新に時間がかかってしまったのですが、おつき合いありがとうございました。 またスター・ページスタンプ・コメントもありがとうございます。 番外編を合わせると18万文字くらいになりました。 わたしのほかの作品と比べるとだいぶ長いです。 読むのが大変だと思いますが、番外編も読んでくださるとうれしいです(番外編はスター特典です)。 https://estar.jp/novels/25956306 ここで雑談です。 この作品の内容を不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。実際にそういうコメントも頂きました。 この作品の本編は大昔(十数年前)に書いたものです。 当時、人の心理描写を思いきり書きたい!と、変な意欲に燃えていまして、そしてできたのがこの作品です(笑)。 実はこの作品以外にも不倫ものや浮気をネタにした作品がいくつかあるんですよ。 あの頃は無我夢中で書いていて、こういう内容のものが人を不快にさせるとか、まったく意識していなかったんですよね。 でもあの頃の自分のテンション・勢いがすごくうらやましいです。 そんなあの頃の自分に戻りたくて、この作品を復活させてみました。 もっとモリモリ書けるようになりたい!(笑) ということで。 長くなりましたが、雑談はこのへんで。 読んでくださってありがとうございました。 また次の作品を公開できるよう精進していきたいと思います。 2022.10.6 さとう涼
14件

この投稿に対するコメントはありません