おさかべ迪

こんにちは。お久しぶりです。おさかべです。 最近はバタバタしていてなかなかまとまった時間が取れずに過ごしておりました。オメガバースもちまちま書いてはいるのですが、長くなりそうでして……。音信不通ですみません。 合間に、さっくり読めるシリーズ第二弾を書きましたので、近日アップ予定です。アッポーペンソーが不調で、アイコンやら表紙やらがなかなか思うように書けないのですが、解決に向けて頑張りますので、その際はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。 (2万字弱なので、一気に上げる予定です) 留守中もスターやスタンプ、フォローなどありがとうございました。励みにさせていただいております。 みなさま、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは、また近々お会いできたら嬉しいです◎
50件・3件
お久しぶりです。 近況をお聞き出来て、うれしい限りです。 お元気そうで何よりです。 私も、「お聞き出来て」と打ち込むと「お聞きデキて」と一発変換してくれる頼れる愛棒・VAI男と二人三脚で日々励んでいます。 新作の公開を楽しみにしております。 季節の変わり目が急ですので、どうかご自愛くださいませ<(_ _)>
2件2件
反応していただきありがとうございます!  愛棒……w まったく、予測変換とネットワーク広告ほど困るものはありませんね。AI 、これ以上進化しないで! わたしの愛棒・マッ君は1年以上開いておりません。まだ電源入るかな……?  本当、急に寒くなりましたよね。暖かくしてお過ごしくださいね!
1件

/1ページ

1件