ともなり

超・妄想コンテスト『夏の夜』裏会場👑銅賞受賞作品
花火大会において起こった小さなドラマとそのお手伝いのようなお話。さらっと描かれれながらありありと目に浮かばせる情景や、巧みな暗喩で示される心理描写が秀逸で、時に鮮やかに、時にさり気なく、あるいはどきりとさせられて、一見大した意味が無さそうなものを描きつつも物語に的確な潤いやリアリティをあたえているのには驚かされました。必要ならば入れつつも、不要なものは入れないというセンスの良さを感じました。また主人公と少女の掛け合いも人生経験の差が綺麗に書き分けられていて見事でした。前半と結末で風が全く別物に変わっているあたりに物語の中で決定的な一つの変化を強調している様で印象的でした。
・2件
ともなり様 裏妄想コンテスト 銅賞ありがとうございます!花火大会、ちょっと離れた涼しい場所で見物したいお年頃です。 どうしても好きな人を手に入れたい、と歪んだ感情から方法を間違ってしまった女の子。 この後、どんな風にちゃんと失恋したのかも考えたらまた別のお話がうまれてきそうな気がします。 この度は銅賞に選んでいただき嬉しいです。 スターも沢山、降らせてくださって、感謝しております。 ありがとうございました!
1件1件
素敵な作品をありがとうございました。

/1ページ

1件