たかみん

直接コメントいただけてびっくりして鳥肌がたっています😅 暁さんの作品、とても面白くて引き込まれています! 語彙が乏しくて思いを伝えられないのが悔しいですが、これからも作品を楽しみに待ってます🥰🥰🥰
1件・4件
びっくりさせてしまってごめんなさーい💦 読者さん大好きなので、フォロワーさんにはご挨拶してるんですよ😊 わぁぁん、嬉しい💕 これからもご覧いただけるように頑張りますね💪
お返事が嬉しくて家の中で飛び跳ねてます😂 私の心の声を文字にしてもいいですか? 他の読者さん達も思ってるんじゃないかと……澪ちゃんのお友達のスピンオフをこっそり期待してます(*´艸`*)
1件
喜んでいただけるなんて、恐れ多いです💦 澪の友達のスピンオフですか…… 暁的にはスター特典でいい具合に描いて結構満足してしまってるんですが……💦 もっと詳しく描いたほうがいいのかなぁ。 たかみんさん、スター特典をもしかしてご覧になっていないのではと思うのですがいかがでしょう? もしご覧になっていなければぜひ✨ 暁の作品は、スター特典も含めての完結作品となっております❤
暁さんを知ったのがここ数日なので スターが追いつかず😅 特典が見られるのを楽しみにスター押しますね🌟 お返事いただいて感激です! お体を一番にされて、これからも素敵な作品をうみだしてください😍
1件

/1ページ

4件