如月六花

おつかれさまです😄 まずは本棚に入れたので、あとでゆっくりおうかがいしますね♥ 後、私はこの記事を読んでエブリスタに来たのですが、ここに読みやすい書式の事や、読まれやすい時間帯のことなんかが書いてあります。 もし参考になれば…… https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/koenuma09 ちなみに新作は公開開始から1ヶ月、更新するとトップページのピックアップ欄に乗ります。 なのでまとめて一気に更新するよりも、1ページずつ何回かに分けて更新するほうが人目に付きやすいんです。 更に、すぐに流れちゃうので、更新時間を丁度より少しずらすと残りやすく、人目につく時間が長くなります。 例えば夜の8時頃に更新したい場合、8時丁度ではなくて8時3分とか。 まずはどなたかの目に止まるのが大切! その人に刺さるか否かはその次です。 よろしければ、拙作も本棚の仲間にしていただけたら嬉しいな|ω・)ㄘら♡ ↑宣伝しちゃう(笑)
1件・1件
了解です、アドバイスありがとうございます
1件

/1ページ

1件