哀音

あ〜〜 死亡フラグの更新、三連休の間には出来ると思います!!! というかします!!!!と、自分を奮い立たせる。 もう2、3ページ分くらいは書けてるんだけど誤字確認と微修正がね…😓 昨日やりたかったんだけど,職場の先輩たちと飲みに行って久々に飲み過ぎて完全に死んでましたー😇😇酔って地下鉄乗り過ごしちゃって、同じ駅まで(周回する路線)一周して戻ってきた私の話する???? あ"〜〜〜きもちわりぃ〜〜〜ねみぃ〜〜〜 あれ??ここどこ??? 「次は〜○○○○」←自分が乗ったはずの駅名 ……………?????? って頭の中が一瞬パニック起こしたよね あんまりお酒強くなくて、生×2杯、ハイボール×2杯で完全に酔い潰れました🍺 よく一人でおうち帰れたね私!!! 偉いね!!!!!

この投稿に対するコメントはありません