狗夜 凛

みなさま、おはようございます✨💕 私事で三日間ほぼ留守にしてしまいました。ちょっとしたお祝いごとがあり、けっこう飲んじゃいました(´>؂∂`)テヘペロ☆ すっごい寒かったですね。まるで冬みたいでした。 昨日は今年初めてこたつを出して、妄コン用に作品を書きました。 読んでいただけたらうれしいです✨✨💛 それでは、素敵な三連休になりますように(*´꒳`*)💕💕💕 https://estar.jp/novels/26027476?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
43件・3件
凛さん、こんにちは💕 お祝い良かったですね ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ 凛さんから楽しげなつぶやきはいるとこちらも嬉しいです💕 凛さんには楽しく過ごしてもらいたいですもん。 たまには飲んじゃっていんですいんです😤 シーズン初?の、おコタで小説、あったかイイですね💕 食えぬ狐良かったですよ。 言ってることに間違いはない、を書かせても凛さんはスゴイね。 ガチで言い合いしたくないタイプかも? 骨が砕け散り、完膚なきまでに論破されそうで怖いス |qд°`)))ブルブル 凛さんの可愛いイメージとは真逆のイメージを湧かせてしまいまして、すみません💦 新撰組に触れたのも良かったです。それでも義を
1件2件
笹乃さん、ありがとうございます✨💕 お祝いで、ずっと欲しかったラリマーという天然石を贈ってもらい、ずーっと気持ちが軽いんです。 苦しいことや悲しいことが続いていたので、束の間のお祝いごとが心を癒やしてくれました。 うちのこたつは優秀ではないので、微妙な温度調節ができず、暑くなってしまいます。 まだちょっと早かったけど、これも良かったことの一つで、大好きな冬がくるなあーと楽しくなりました。 論破は……たまにするかも(笑) でも、溜まりに溜まったものを出すときだけです。 穏やかな自分であるように努めてますから。 まあ、溜まりに溜まったときは、論理的に詰めていきますけどね。 そんなことはあまりし
1件

/1ページ

1件