九凪

今日の九凪家 運動会当日じゃー! いえぁっはー(*≧∇≦)ノ 皆様の逆雨乞いのお陰で晴れましたぞぉぅ! 本当に、本当に、ありがとうございマッスル(笑) ってな訳で、早朝から戦いの日を迎える九凪家! 嫁はうちの母&妹達とキッチンに天岩戸状態になり( ̄▽ ̄;) アーニャと息子達は緊張してほぼ一睡も出来なかったらしく(笑) 結果、朝から全員変なテンションに(´∇`) これが所謂ナチュラルハイというやつなのか?! ちなみに、人間達につられるように、わんにゃんもナチュラルハイになってたぜ(´∇`) またたびあげてないのに、わしの足――特に弁慶の泣き所をけりぐるみがわりにがしがししてくるにゃんこさまと雪ちゃん! ボンドはリビングをひたすらぐるぐるしておったよ( ̄▽ ̄;) み、皆落ち着いて! で、準備が終わり、いざ運動会へGO!!! 今、絶賛観戦中なうよ(*´▽`*) もうね、何て言えば良いのだろう 我々大人の方が非常に熱く燃えたぎってしまう! 子供達の運動会ってこんなに楽しいし、激しいのね(*´▽`*) 子供の頃――自分が運動会に出ていた時には全く感じなかったが、わしの両親もこんな気持ちだったのじゃろうか? 今、漸く――まだまだほんの少しだが、親の苦労や気持ちが分かった気がする( ;∀;) そんな感じにしんみりとしつつも、息子達の出ている競技ではめっちゃ熱くなるわしら(´∇`) 今のところ、パン食い競争では息子達がそれぞれ1位だったんだぜ(笑) (貰ったパンはアーニャと嫁が美味しくいただきました(´∇`)) あと、飴食い競争もそれぞれ1位だったぜよー\(^o^)/ (飴もアーニャと嫁が美味しく(ry) 玉入れは、息子達のクラスは負けてしまったが楽しそうだったし、まぁ、良しとしよう(´∇`) 午後は息子達が代表で出るクラス対抗リレーや綱引きや大玉転がしやらがあるんだぜ! 出番が目白押し(///ω///)♪ これは、正直嬉しいし楽しみだ!(*´▽`*) 午後も九凪家一同、フルスロットルで楽しむぜーぃ!
107件・15件
ステーキは決定 飴食い競争知らない
4件2件
ですね(*´▽`*) 小麦粉がたっぷり入れてある箱に顔を突っ込んで飴を探す?競技ですー(*´▽`*)
1件
運動会楽しいですよね✨ コロナで短縮になってからはちょっと寂しい運動会ですが。 飴食い競争って、小麦粉に顔突っ込むやつですよね?小学校の時やりました💦最悪でした💦
4件1件
はい(*´▽`*) うちの息子達は短縮前を知らないので、存分に楽しんでくれたようでした( ;∀;) 良かった良かった(*´▽`*) はい、それですね。 見てる分には楽しいんですが、やる側は地獄ですよね(汗)
1件
嫁さんにとっては、運動会後の夕食も熱い戦いになりそうですなw
4件1件
なんですよ(´∇`) 一人運動会かな?(笑)
雨が降らなくて何よりでした。 軒並み一位ですごいですね。スニーカーのおかげですね。 午後も頑張ってくださいね~。
4件1件
はい、ありがとうございます(*´▽`*) フルスロットルの午後になりました(*´▽`*)
素晴らしいテンションで、楽しい日記をありがとうございますm(__)mペコリ キルア君にゴン君、一位おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 飴食い競争、楽しそうですね…私の子供時代はなかったなぁ(^_^;) 私は運動も得意ではないので、運動会はお弁当や応援の記憶とか最後にピースしながら走っていたとかノリに任せていたものばかりですが…楽しむのが一番ですね( ^∀^)
2件1件
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`*) ノリ、大切ですよ! やっぱり、楽しいのが一番ですからね!
1件
涼しくなって、運動会には最適な天気ですね! 最近は5月にする学校が多いようですが、湿度が低くなる秋のほうが絶対にイイ!! 大人が楽しそうにしていると、子供は楽しさが更に増しますね。 勝っても負けても楽しむのが一番! 私は大抵最後かブービーでした◉⁠‿⁠◉
2件1件
はい、本当に! 子供たち、めっちゃエキサイトしてましたねー(´∇`) 私はそもそも、ほぼ不参加なぐれた子供だったので(汗)
一睡くらいはしないと体がもたないよ^⁠_⁠^; 思った通り、めっちゃ張り切って、めっちゃ大活躍ですね♪ そりゃあ可愛いお姫様(妹)の前では負けられませんわな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 晴れて本当に良かったですね!
1件
ですよね(汗) はい、すんごいエキサイトしてましたわー(笑) アーニャ、めちゃめちゃ応援してましたからね(´∇`)
1件

/1ページ

7件