あらや

桜こさん 大ファンの師弟に、こうしてまた同道させて頂いて本当に嬉しかったです。 今回はハラハラしました💦 玉瀬君が晴道さんに思ってる事をきちんと伝えた事に少し驚きましたが、成長してるんだなぁと嬉しかったです。 これからの二人が、ますます楽しみです。 私は自己肯定感が低くて、これまで自分を大切にしてこれてなかったので、今挑戦中です。 そんな最中なのもあって、桜こさんの言葉にとても勇気をもらいました。 自分の味方は自分。 本当にその通りですね。 最後まで一緒なのは自分ですもんね。 そして、大切な人にはちゃんと伝えていこうと思います。 今回も心に残る作品をありがとうございました。 あらや
1件・2件
あらやさん 私も、人目が気になったり考えを伝えるのが上手くない不器用人間ですが、そのおかげで、自分と向き合う時間をたくさんもてているようにも思います。 だから皮肉にも、悩みがある時のほうがアイデアが浮かびやすい気がします(笑) もやもやした気持ちに、闇雲に「頑張れ」と言うのではなく、時には立ち止まって寄り添えるようなお話が作りたいと思っているので、あらやさんのお言葉は涙が出るほど嬉しいです🥹 お互い、のんびりマイペースに前へ進んでいけたら良いですね。 旭桜こ
1件
桜こさん 桜こさんの作品からは、いつも、寄り添ってくれるような優しさを感じています。 人物だけではなく、鳥や花や、風や光にも感じるそれは、頑張れではなく、そばにいるよ、見ているよ、と言われているようなあたたかさ。 桜こさんのお人柄そのものだと思っています。 桜こさんとのご縁、心から感謝しています。 本当に、お互いに、のんびり、ゆっくり、楽しんでいけると良いですね( ´∀`) あらや
1件

/1ページ

2件