屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  今回もバイオラの暴走振りが見られます。多分バイオラのモデルの存在もここまで極悪では無いかも……。バイオラの事を描写する際には注意して彼女を悪者にするようにしています。でも同時に書いていて憐れむ気持ちも生まれます。彼女のような人って実際いますよね。何処までも自分本位と言いますか。そういう苛々を読者の方が抱えていて下されば作者としては成功したと言えます。  後、またまた忘れた頃に現れる二人組が登場しますが、彼等にとっても試練のエピソードとしました。他にも読者の方が忘れてしまっただろうキャラクターにも一応ドラマは用意しています。そういうキャラクター達を思い出して頂ければ幸いです。  プライベートでは仕事のし過ぎで体調を崩してしまったり、四回目のワクチンの副反応だったりでかなり死んでいる期間が有りました。今もまだ本調子では無いです。執筆活動もそれで中々出来ずに困っています。心身共に弱いのは駄目ですね。  まだ『機械化ガウハレス』の物語は続きます。お付き合い頂けると幸いです。今回更新しましたエピソードもお読み頂けると嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。
2件

この投稿に対するコメントはありません