お久しぶりです。ふじわらひかりです。  今日『ダブル・レインボー』に頂いたスターが400を超えました。皆さんに日々読んでいただけて、本当にうれしいです。ありがとうございます。  オメガバース、Dom/Subユニバースと、連続して二種類のバースものを書いたので、久しぶりにBがLする話が書きたくなって、この話を書いています。ゆっくりと進むもどかしさの味のうちと思っていただけるように、がんばります。  今日は、宝塚で『蒼穹の昴』を見てきました。  もうね、何もかもがスゴイです。曲も衣装も舞台装置も最高。それにも増して、スターさんたちの大熱演に心を揺さぶられちゃいました。原作も素晴らしいですが、宝塚版とっても良かったです。  季節の変わり目で、なかなか体調管理も難しいこの頃ですが、気候の良い秋はお出かけするにも楽な季節なので、皆様もぜひぜひ楽しくお過ごしくださいませ。  それではまた。         ふじわらひかり 拝
7件

この投稿に対するコメントはありません