皆さんこんにちは。寒くなってきましたね。私はこたつ布団出しちゃいました。(←まだ早いかな?笑) 以前にもご連絡させていただきましたが、頸椎ヘルニアの症状が悪化し、現在利き手である右腕に痛みが出て携帯を持つのも辛い状況です。それと共に、持病である脊椎関節炎の症状も右手に出ていて指を動かすのも不自由になっています。仕事も休まなくてはならず、病院漬けで、精神的にも参っている状況です。 そのため更新が遅れていることを深くお詫び申し上げます。出来るだけ皆様に作品…とは言いがたいものですが、小説を届けていきたいと思っておりますので、温かい目で見守ってください。 ご心配とご迷惑お掛けします。 深穂
15件

この投稿はコメントを受け付けていません