ゆるさない

短編を。書きました。短編を。 お時間あれば是非適当に。 https://estar.jp/novels/26028040 最近ちょっと書くのが面倒な気分だったのですが、車の定期点検の待ち時間があまりに暇だったので短いのを書きました。さすがにあとから推敲はしましたが。 こういう時、丁度いい趣味を持ってて良かったと思う所存です。
29件・6件
眠れぬ夜に嬉しい短編♡ ありがとうございます(˶ᐢωᐢ˶)
2件1件
こちらこそ閲覧あざーす!
今まさに寝ようとしていたのに、思わず読んじゃったじゃないですか!o(`ω´ )o
1件1件
今から寝れば大丈夫です。 明日の朝5分くらい寝坊すれば同じことです。 閲覧あざーす!
1件
私も車の定期点検のときは執筆が進みますね。あれは何でなんでしょうか。 待ち時間というのは退屈なものですね。
1件1件
退屈だから待ち時間なのか、待ち時間だから退屈なのかはわかりませんが、世の中から早く待ち時間が駆逐されるよう、僕は祈っております。
1件

/1ページ

3件