毎度毎度お久しぶりです。 四月から生活に余裕できるぞーと思ってたら見事に期待を裏切られておりまして(笑)いやー、うん、大変でした……。 二学期も行事てんこ盛りで、ようやく山場だった運動会は越えた……越えたよおぉ……!っていう心境です。 スター特典も、やる気はあるんだ……あるんだよぉ……!という気持ちなことは伝えておきます。 あと、ぼちぼち別名義だったり別ジャンルで活動していたりします。 ご興味あれば探していただけたら、とは。 こっちも連載中がなかなか進まない沼にはまっております。 一応某サイトの方で需要無さそうな話をこっちに引っ張ってきました。ちょこちょこサイト同士で移動させようかなとは。 この話は自分の中ではわりと気に入っております。お時間あれば、どうぞ。 https://estar.jp/novels/26026359 それでは、また。
2件

この投稿に対するコメントはありません