真穂。

郁海と祥真が魅力的でした。
途中で止めることなく、一気に読みました。 郁海と祥真がとても魅力的で、 少しずつ2人の仲が 進展していくのがすごく良かったです。 演劇は詳しくないですが、 ひとつひとつの描写が素晴らしく、 楽しく読ませていただきました。 個人的に、雅さんのキャラが好きです。 素晴らしい作品との出逢いに、感謝!
1件・1件
あああ、ありがとうございます! こんな素敵なレビューまでいただけて、本当に嬉しい……(*'▽') こういう「少しずつ近づいていく二人の心情」みたいなのが大好きなんです。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m  *雅が結構人気で驚いています。以前の真穂。さんのトピックでも書かせていただきましたが、BLにいろいろ強い女性キャラクターが好きでよく出すんです。 BLではないですが、雅の短編もあるのでもし気が向かれましたら(『Caring〜』のあらすじに貼っています)。

/1ページ

1件