Fuu

スター特典も最高でした
オフィーリアで白秋を見た時、変わった奴ー!って思っていました!なので、その白秋がれんあい…?できるの…?と思ったけど、めっちゃいいやん!!ってなっております(現在進行形)人を愛さないと決めていたのに、包容力ありすぎて男前すぎて沸きました。初っ端からうるうる…いや泣きました。こんな泣くと思ってなかった、、(失礼)廉介がもう一人あればいいって思ってるところがもう、、特に、、、切なすぎて、、、。そして栞がこれまた、守ってあげたすぎて、ユーミンの守ってあげたいが勝手に流れ出しました。でも弱いだけじゃなくてちゃんと向き合って戦おうとするところはかっこよいの一言でした。過去のことによって、縛られ続けてきたふたりが、ふたりで幸せになり続けてくれることを祈っております!白秋!かっこよかったぞ🥹
9件

この投稿に対するコメントはありません