はいじ

えぇ、もう十月ですか。 信じられません。いや、信じたくありません……。 こんにちは、はいじです。 じんわり、じわじわと寒さの増していくなか、私は相変わらず【俺の声を聴け!】を更新したり、企画の為の短編を書いたり、kindle化の為の既存作品の番外編を書いたり、書かない日はない毎日を過ごしております。 皆様、風邪など引かれておりませんでしょうか。 私は今のところ元気です。 さて、【俺の声を聴け!】ですが、私の中では本編だけで、きっと私史上最大の長さになるんだろうなぁと、今はソッと思っております。こわいこわい。 ただ、7月から更新スタートして、四カ月弱で現在30万字近いところまで書いているので、今年中に終わらせる事に対しては暗雲が立ち込めてきました。 今後は合間に短編武者修行の為の1~5万字レベルのお話も投げていく可能性もあるので、もう少し幅広い更新が出来たらな、と思います。 現在開催中のエブリスタさんのBLコンテストには、私も参加してみたいなぁ。 ちなみに、最近お絵描きの練習も始めました。コミックエッセイや、サイトに掲載するブログの挿絵なんかが自分で描けたら最高じゃん!と思いながら修練に励む日々です。 あー。また、長くなってしまいました。 また近々現れます。それでは皆様、いつもスターや、スタンプなどをありがとうございます。 良い秋をお過ごしください。 また、近いうちに現れます◎ では~。
6件

この投稿に対するコメントはありません