九凪

運動会後半の九凪家 やって来ました、午後からの後半戦(*´▽`*) お兄ちゃん達が出る種目が多いから娘も気合い充分! お兄ちゃん達のチームと同じ色のおリボンを鉢巻きみたいにしておでこに巻いてたよ(*´▽`*) アーニャ「にーちゃ!がんばれー!がんばれー!」 小さい両手両足をぴょこぴょこ動かして全身で応援するアーニャ(*´▽`*) と、そんな娘が持ってきたリュックから何かを取り出した 沢山の画用紙がセロハンテープで繋いであるそれは――アーニャ手作りの特製横断幕だ! 『にーちゃ、がんばれ!』 と、でっかく書いてある! しかも、お兄ちゃん達の似顔絵まで(*´▽`*) わし「昼間、よくセロハンテープ使って何か工作をしてるなぁと思ったら……これを作ってたのか」 嫁「俺は気付いてたぞ~。けど、きっとお兄ちゃん達も喜ぶし……良いことだから見守ってた」 特製横断幕を頑張ってぶんぶんしながらお兄ちゃん達を応援するアーニャ アーニャ「にーちゃ、ふぁいとー!おー!」 凄く可愛い応援に気付いたのか、種目の待機列に並んでいた息子達が妹に手を振ってくれたでござる(*´▽`*) 妹、喜んで超はねはね その後、保護者も参加するリレーにはわしも参加してね、運動会はますます白熱! 勿論、保護者参加の息子との二人三脚は1位を取ったぜー! いぇーい!ジャスティス! その後、大玉転がしやクラス対抗リレーとかでも大活躍する息子達! いやー、誇らしい誇らしい(*´▽`*) アーニャ「にーちゃ、かっこいい!」 で、やってきました最終種目! 学年対抗リレー! 実はこれ、息子達が2人ともリレーの選手に選ばれているんだぜ! しかも、キルアがアンカーなのじゃ! ついつい、応援するわしらにも気合いが入る! 多分、この数年間で1番声を出したんじゃなかろうか(´∇`) それ位、全力で応援したわ(笑) 結果、息子はぶっちぎりの1位でゴール! 学年対抗リレー、勝ったぜぇぇぇ! いぇぇぇい! もうね、嫁と娘は手を取り合って跳ねつつ小躍りしてたもん(*´▽`*) 本当に、良い運動会だった( ;∀;) 閉会の時、またちょっと泣きそうになったよ(*´▽`*) 来年も、こうやって家族皆で楽しい運動会を迎えられたらいいなぁ(*´▽`*)
102件・15件
アーニャさんの行動力が素晴らしいですね( ^∀^) 皆さんで盛り上がっていて、息子さんたちも頑張れたのだと思います( ^∀^) 良い運動会のお話をありがとうございますm(__)mペコリ
3件7件
空前絶後のぶっちぎり一位おめでとう!!やったぜ☆ ジャ~スティ~~ス!!!🤟
2件
家族の方が熱くなる感じ、わかります(^^) でも、アーニャ偉いね(^^)
1件1件
ありがとうございまする(///ω///)♪ 本当にね、超燃え盛りましたわ(笑)
アーニャちゃんたら可愛いなぁもう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) そりゃ頑張るしかないですね、お兄ちゃんとしては! リレーってよそのお子さんの番でも盛り上がりますよね 私はうちの子出てないのに、めちゃくちゃデッドヒート繰り返してたから思わず力んでしまいましたよ♪ 皆一生懸命だからですかね。応援せねばと思いますね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件1件
わかります! リレーって目茶苦茶燃えますよね。 私も、別のお子さんの順番の時、普通に応援してしまっていました( ̄▽ ̄;) 白熱してると、応援したくなりますよね( ̄▽ ̄;)
1件
九凪さんも初めてのお子さんの運動会ですよね。 保護者参加でアキレス腱切る方多いんですよ~。ご無事で何よりです。そして、親子で一位。いいですねぇ。 素晴らしい運動会になった様で、何だか私も嬉しいです。
1件
アキレス腱?! し、知らなかった( ̄▽ ̄;) 切らなくて良かったぁぁぁ( ;∀;) ありがとうございます(*´▽`*) 本当に素晴らしい運動会でした(*´▽`*)
1件
高校生とかになると 「見に来んなよ!」 とか言ってきますよ(泣) でもアーニャちゃんの運動会にはみんな参加しそう
1件
そんな悲しいことが?! そんなこと言われてしまったら、わし、泣いちゃうかも( ;∀;) 絶対参加しますよ~!

/1ページ

5件