加藤みゆき

忘れてた!忘れてた! 本日10月10日はおーるの残念3男、秋哉の誕生日でした! これ言っとかないと、アッキー推しのコトハさんに怒られちゃうからね(^^ゞ 思い出しただけ良かったことにしといて。 夏樹の時はまるっと忘れたから(T-T) というわけで、アッキーのお話↓ https://estar.jp/novels/24571799 https://estar.jp/novels/24929346 https://estar.jp/novels/25278699 あんま無いな(^^ゞ でもカズちゃんとアッキーのカップルは割と人気あります(#^.^#)
9件・2件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ休みボケで大事な誕生日を忘れてたーーー😭😭😭なん足る不覚💦💦💦スライディング土下座🙇です、、、G退治👊読み返します(昨日は壁ドンのアキを読んでたのに〰️😣)お誕生日おめでとう🎂おーる愛は不滅ダよ〰️💕
2件
ここ見過ごしてた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 私も一週間遅れでスライディング土下座させてください💦
1件

/1ページ

2件