ジュリエッタ

こんばんは!いつもありがとうございます。 元気になった途端に一気に二次創作の小説書いて、挿絵描いて出してきたので、Ringsも続きにかかれそうです 8ヶ月ぶりに、放置してた二次創作のシリーズの続編を書いたんですよ やっぱ読者さんパワーすごいので、作り手は本当に支えられてます 二次創作はいつもどおり、ジャンル規模が大きいので埋もれてるんですけどね笑 オリジナルにもっと力を入れた方が、ありがたいことに皆様に読んで頂けるのは分かっているんですが…… いかんせん、私が見たい世界を構築しているので、気が済むまで何か作っていると思います笑 今のジャンルを卒業した時に居場所を無くさないよう、のんびりできる場所として始めたオリジナルでした。 「やっぱり、どこの馬の骨が書いたか分かんないBL小説なんて読まれないよね」と思いながら鳴海と藍の話を書き始めた頃が懐かしいです ずっと温めすぎて、ヒヨコにもならないオリジナルBLの構想とか諸々があるんですけど、続きが見えなくて。 書きはじめたら挫折しないように見守って頂けますよう、どうかよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません