伊月美鳥

集大成✨
 シリーズの集大成とも言える今作。  様々な能力を持つ登場人物たちが呪いを軸に争っていく様はまるで映画を見ているかの様でした。  今作も御多分に洩れず登場人物みんなが一癖も二癖もあって、それぞれの思惑が絡み合って行く様は圧巻でした。  ラロ様も如月くんも、もはや精神が人間を超越していて悪魔よりも悪魔らしい二人の死闘をはらはらしながら楽しませていただきました!  エピローグでは世界に呪いを告知するという思いが綴られていて、きっと彼は世界から逸れてしまい、悪魔を利用しようとしていたはずがいつの間にか自ら悪魔になってしまったのかなと、少し悲しくもありますが、それだけの心の強靭さにはやはり畏怖を覚えます。  スピンオフ、需要はきっとたくさんありますので楽しみにしています✨  物語の至る所に伏線が隠れていて、それらを華麗に回収していく作者様の技量は本当にすごいなと感動しました。  長期にわたる執筆、本当にお疲れ様でした❗️  とても面白い作品を拝読させていただき作者様には感謝の気持ちでいっぱいです✨    私的にはラロ様に復活して欲しいな、と一縷の望みを捨てずにおきます✨
1件・1件
シリーズ全作品を通して、たくさんの応援を本当にありがとうございました😭。そして最後にこんな素敵な感想をありがとうございました❣️ また、いつか皆呪を超えられる作品を書けるように精進致します。 伊月さんは、もはやラロの後継者の資格があるやもしれませんねw。どこかのタイミングで、スピンオフを書いてみようと思います。その時はまた、宜しくお願い致します🙇‍♀️。
1件

/1ページ

1件