み~や

かなりん様 こんばんは メッセージをいただけるなんて、びっくりです。 ありがとうございます。 最初は四十肩?五十肩?と思っていたのですが、上腕部が千切れそうに痛いのでちょっと違うのかな?と思っています。 夜中に腕が痛くて起きる事が多くて、寝返りも大変です。 以前 数人の霊能者の方に視ていただいていました。 霊道が通っていると言われました。 玄関の盛り塩も神棚(今はありません)の塩も数日で塩水でした。 お神酒は私は頂いていないのでわかりませんが、味が変わったり濁ったりする方もおられるようですね。 数人の中で1人嘘を吐いていると見抜いてから(力はないですが)霊能から離れています。 今も話し声や電気チカチカは普通です。 一度寝ている時に踏まれたこともあります。 びっくりして飛び起きましたが。 以前は黒い影が視えることもありましたが、離れた頃から気の所為と思うようにしています。 他の作家様からアドバイスをいただいて、お清め砂を撒いていますが特に変わっていないと思います。 夫婦岩の隣の神社でお清め砂を頂いてきました。 お清め塩は一宮の真清田神社で頂いています。 年に2回ほどですが、お水が汲めるので、行った時は必ず頂いています。 ご飯を炊くときにお塩をひとつまみ 入れて炊いたり、お風呂もひとつまみ入れることもありますが、毎日した方が良いのかな? 日本酒もアドバイスをいただきましたがまだしていません。 以前から日本酒の化粧水を使っていて、全身塗っていますが、お風呂の方が効くかもしれませんね。 近々してみます。 転勤族ですが、現在は名古屋に住んでいます。 夫は豊橋出身で、何度も行っていますので、かなりん様の小説の地理が少しわかるときがあります。 夫はほとんどわかると思いますが、ナイショにしています。 携帯小説にハマったのが、ノンフィクションの心霊系で、未だに読んでいます。 かなりん様もですが、楽しく拝読しています。 お忙しいと思いますので、更新のペースはお時間があるときにお願いします。 待つのもワクワクで楽しい時間ですので、急がなくて大丈夫です。 呟いただけですのに、すみませんでした。 本当にありがとうございました。
1件・2件
寝返りも辛かったり夜起きてしまうと言うのは、四十肩の時によくありました😅辛いですね。 あまり気にしないことが大切みたいです。 霊がいるかもって思うだけで波長を自分から合わせてしまうみたいです。 だから、み〜やさんの気にしないと言うのは大正解です! ぼちぼち更新ですが楽しみにしていてくださいね♪ 最近は寒暖差がひどいのでお身体ご自愛くださいね😄
ありがとうございます。 今まで通り気にしない様に過ごします。 かなりん様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね。 お嬢様方も色々と大変そうですが、お元気に学生生活を楽しんでいただきたいです。 もちろん怖がりの御主人様も。 何度もありがとうございました!
1件

/1ページ

2件