七瀬あきら

🎉夢と知りせば5周年🎉 * 2022年10月11日 京都小説サイト「夢と知りせば」はサイトオープンから5年を迎えました🦊 * 2017年に「小説投稿サイトではなく、自分の文章を示せる場所がほしい」と思い作り始めたHPです。 * 本離れも進みなかなか活字を読まない人も多いかと思いますが、通勤通学のちょっとした時間に読めるような短編連作になっていますので、暇つぶしに楽しんでいただけたら嬉しいです。 * お仕事ではないのでスローペースではありますが、これからも頑張っていきますので、引き続き応援よろしくおねがいします📖 * http://yumetoshiriseba.com/index.html
4件

この投稿に対するコメントはありません