月灯

創作エネルギーに脱帽😳
もう ちゃぼさんの創作意欲溢れまくってますね✨ 一枚目の絵の後で 直ぐに二枚目がドーン🎆 ええ〜っ😳!!!!仰天しちゃった!😆 しかも とってもオシャレで素敵なイラストだもの😌✨✨✨ 表情がとてもとても 魅力的で大好きです💕 紫と赤がドラキュラに 合ってて良いな〜😌✨✨✨ ちゃぼさんの イラストへの情熱はエッセイとか拝見してて感じているのだけど マジ 凄いな、と☺️改めて感じました✨ 連作なんですよね😳 ヒュ〜🎶って 口笛吹いちゃいます😚🎶 その創作意欲にあやかりたいですね☺️✨✨ 凄いぞ ちゃぼさん🙆
2件・2件
月灯さん、ありがとうございます(*´艸`*) 連作になりました(≧∇≦)💕💕実はもうひとりユキという男のコといるので、できればその子まで今月描けたらいいなって思ってます(;´∀`)💦 でも平日はヘニョヘニョしてるので、土日頑張れたら……っ! でも月灯さんのお優しいお言葉で、手のひらをくるくる踊ってしまう(*´艸`*)💕💕 頑張りますね(≧∇≦)💕💕 にゃんこの相性のお話を読んできました。 そう言えば会社の多頭飼育の方も仲が良くなったり悪くなったりだよ……と言っていて、確かに相性は猫同士といえどあるよね、と改めて思いました。 みんな仲良しが理想ですけど、難しいですよね(-_-;)
1件1件
平日ヘニョヘニョ😁 フフフ🤭なんかわかります 休み来るの待ち遠しいですもん、私😆お絵描きしたくて それでも 気分乗らなかったりするから モチベ維持出来るのはスゴイです✨ちゃぼさん☺️ 3人目楽しみにしてます😆✨ 猫ズは おもいおもい過ごせる様に部屋を開放してまして 猫関係もそれなりに平穏なんですが… ねねvsい〜たん&ゼロスがね😣 月灯家は住み分けでしか解決できないのでした😥 ではでは(^^)/おやすみなさい~🎑   
1件

/1ページ

1件