北上さくら

お世話になっております。 12時間くらい働いているとマジで執筆の時間が取れない北上です。 更新は今しばらくお待ちください。 深夜の雑語りシリーズ 北上バース、家事ヤロウ編 ○出来るゾーン 光留 →料理🍳🔪も掃除🧹も得意!特に彼女のお料理は凝ったものから名前の無い物までなんでも出来る。掃除洗濯なんかも基本は綺麗好きなのでちゃんとしてる。 舞さん →整理整頓に厳しいので家は片付いている。普通にカロリーメイトとかサラダチキンで食事が完結する人なので料理はしないケド…… 志輝 →お育ちは良いので、自分のことは自分でするの延長線でちゃんとしてる。家にはお母さんもおばもいるのでお手伝いしてて自然に色々出来るようになってる感じ ○人並みにはゾーン 真紀ちゃん →基本的にこの子はなんでも人並みには出来そう。普通にカレーとかハンバーグとか煮物とか作れるし、普通に翌朝まで洗い物持ち越しちゃうし、部屋は散らかってるけどゴミは散乱してない。 ○出来ないゾーン 芳巳さん →全外食でルンバ飼っているのでホントに自分ではなにもしない人。吸殻だけはちゃんと捨てるので台所では灰皿を洗う場所。 ○わかんない シオン →コイツの家は全部キレイに整頓されて埃一つないか、あらゆるものが散乱しているかどっちかだと思うんだけどみなさんどっち派ですか?
10件

この投稿に対するコメントはありません