笹乃

こんにちは、笹乃です☺ 猫さまのおねだりは『強制目覚し』であり、猫さまの添い寝は『強制寝坊』であると下僕は思います。 そんな日々の中、私の実質処女作を大改稿してみました。 A4用紙30枚分を約12枚分まで削いだ断捨離。贅肉がモリモリついてました(笑) それでも微妙な心情を表現するのは難しいですね💦 皆様の作品をたくさん読んで、もっと勉強せねばと改めて感じた大改稿でした。 https://estar.jp/novels/26028233?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer お手隙の時にでもよろしければ💕
20件・5件
自ら下僕と名乗るとは… まるでもちまる日記ですな (°▽°)
1件2件
YouTubeで上がってきてるのをたまにみかけます。 (もちまる日記) そうですね、猫さまオーナーの90%は下僕では?と勝手に思っております💦
1件
こんにちは✨💕 うちの子は『強制目覚まし』はよくありますが、『強制寝坊』はあまりないです。 どちらもあると大変ですね💦 リズム狂いそう(笑) 新作はこのあと読ませていただきます。 処女作の大改稿ですか……。 私もやってみたいけど、読み返すのが怖い(笑) 楽しませていただきますね✨💕 では、今日が良い日でありますように。 猫ちゃんと仲良くお過ごしください( *´ `*)💕
1件1件
こんにちは☺ 猫さまに翻弄中の自分が好きなんです(^_^;) 処女作って笑っちゃいますね(笑) 恥ずかしいったらありゃしない。 加えて意味が分からない(汗) これもひとつの勉強かと思いました。 気の向いたときに、お越しくださいませ💕 文字を追うのは目眩によくないですからね。
1件

/1ページ

2件