明島 御影

い、生きてて良かった…!ヽ(;▽;)ノ
この年になると正直、誕生日なんて何の感慨も湧かなくなるんです。しかも今年は平日。ふつーの日常でした。 でも、このイラストのおかげで、一年歳を取って本当に良かったと思えました!あおさま、感涙ものの誕生日プレゼントをありがとうございました‼️ ……って、例によってお上品なのはここまで。すみませんが、後は叫びます。 だああああーーっ!💕✨✨ 最っ高っすぎる‼️‼️素敵‼️🥰🤩😭💕💕 良い、もうすっごく良いー‼️(語彙力消失) 配色とか構図とか紅葉🍁とか、当方の好きなものが実はこっそり満載🥰なのも嬉しいのですが、何よりもこの二人の表情が‼️良い‼️‼️尊い‼️‼️‼️ あああああー、本当にお互いしか見えてないね、君たち(*´艸`*)ウフフ また、焦点ボケしてる近景な紅葉の葉っぱの効果なのでしょう。見てはいけないものを見てしまった気分です(*/ω\*) 自作登場人物にここまでドキドキする日が来ようとは、夢にも思いませんでした🥰✨ ゼロの潤んだように見える目とか、白いうなじとか、ツンってイチの髪をちょっとだけ引いてる仕草とか、そして、そんなゼロを真っ直ぐに見つめるイチとか、純愛のようなのにどこか耽美というか、何かエロい?💞 別のところでも叫びましたが、このあと絶対イチは傘をずらして、その影でゼロと…!💖って妄想が止まりません!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ この絵をテーマに、いつか寸劇的なの書きたいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡ あー、本当に生きてて良かった。年甲斐もなく誕生月アピって正解だった!そして、このリクエストを選択した私偉い! …興奮で、何がなんだか分からない感じになっております(これでも頂いた直後の作文よりはマシ)。失礼致しましたm(_ _)m あおさま、この度は愛溢れる作品をありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡
3件・1件
クリエイト仲間ならではのプレゼント、お喜びいただけて大変嬉しゅうございます(*´艸`*) 💕 イラストっていうのは、こう、アレですね。脳内筒抜け!!笑 わたくしがどんな目であの二人を見ているのかバレバレです🙈キャ💕 こここ、この絵をテーマにとか、妄想百倍で既に鼻血が出そうなのですが😍ギャー✨✨興奮の余波がこっちにまで…😆‼️ こちらこそいつもありがとうございます! 二人の結末を心から楽しみにしております(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件