くすくす

僕は大勢でいるのが大好きだ 他愛もない話で皆で笑うのが好きだ。 僕は話をするのが好きだ。 話をすれば、距離が縮まる気がするから好きだ。 僕は友人と遊びに行くのが好きだ。 僕とは違う価値観はとても新しい。 僕は独りで居るのが好きだ。 回りに気を使わないですむから好きだ。 僕は文章が好きだ。 言葉と違って何度でもやり直しが効くから好きだ。 僕は独りで遊ぶのが好きだ。 僕の価値観を否定されないから好きだ。 意味不wwwwww たまにこんな感じに僕はなります。 さみしがり屋の癖に自分の価値観を壊されたり否定されるのが怖いから中途半端に距離を取るんでしょうね・・・・ だから・・・・

この投稿に対するコメントはありません