各務縁

先日米津さんのライヴに行ってきたんですが、やっぱり生はすげえなあと。 もう少ししたら連載再開する『Arrow』も前に書いた『REVOLT』も米津さんの曲が頭で回ってて、テーマソングの一つとしてた感じです。 いつも書く時にはテーマソングがあります。もちろん『ボーダーランド』にも。 後付けだったり先にあったりはその時によりますが。(『ボーダーランド』は後付け) テレビは見なくても、音楽を聴かない日はないです。洋楽、邦楽、クラシック、民族音楽、わりと雑食です。 でも文章を書いてる時に感銘を受けたものはやはり特別な曲になりますね。 『ボーダーランド』は明日の更新を含めて後4回の予定です。 、最近心理学の本をちょっとした理由で沢山読んでて、もっと早くに読んでおけば始芽の心にももう少し寄り添えたかなと思ったり。。。 未完成の少年少女を書くのがとても好きだなと思わせてくれた作品です。 なんか意味なくつらつら語ってしまいました。 『ボーダーランド』についてあんまり語ってなかったなと思って(今もそんな語ってないけど( ̄▽ ̄;)) そんな訳で、明日も早朝更新です。 よろしくお願いいたします。
6件・12件
わ!私も米津さん大好きなんですよ! ライブ行けたなんて羨ましい😊 作品に米津さんの曲が回ってたなんて ますます続きが楽しみになってしまいました!
1件1件
わ〜ちろるさんも好きですか、米津さん(^^)めっちゃいいですよね! トレードでギリギリに当たって遠征してきましたよ〜。 『ボーダーランド』は米津さんの曲はテーマソングではないんですよ💦でも、もう少しで完結なので、お暇があったらまた読みにきてくれたら嬉しいです。いつもありがと〜でっっす!
1件
個人的には「フラミンゴ」が好きなのですが…(°▽°)
1件7件
いい曲ですよね!MVもかっこいい! そのFlamingoと両A面な感じで出た曲がなければ、私の書いた某小説は生まれなかったので、ほとんどバイブル的存在です☺️
1件
各務さん、こんばんは(2度目?)ボーダーランド、ものすごく才能を感じるというか、プロみたい、と思ったり。とにかくすごいです!(私、語彙が少なくて、すみません)心理描写も繊細なのはもちろん、どうしてこんなにわかるんだろう、っていつも感銘を受けています。心理学の本で勉強されて、日々、音楽で感性を磨かれているんですね。素晴らしいです。あと4回、楽しみにしています。
1件1件
千華さんありがとうございます! ほめすぎです…多分専門家が読んだら激怒すると思います(笑)でもボーダーランドを書くにあたって色々調べたときに、本当に知らなかったことが多いなと思って、その葛藤を少しでも感じていただけたなら嬉しいです。とはいえ一番は『普通の青春もの』の思って書いてるので、アオハルを感じてくれるだけで嬉しいです。
1件

/1ページ

3件