長月瓦礫

推しは自分に似ている、らしい。 ネットで見た情報なんで、あまり真に受けるもんじゃない。 ただ、本気でそう思った人がいるから、噂ってのは広がるもんなんだし。 まったく意味がないわけじゃないと思う。 音上ミーミン、ヘルカイザーが今結構ハマっているキャラだから、何かしらの意味を見出すことはできるでしょう。と妄想を繰り広げてみる。 過去、もしくは今までの自分からの脱却か。 あるいは、これまでとはまったく違うやり方を模索する時が来たということか。真の自由を求める時、鬼になる時、といったところか。 それでも、核となるところからは外れていない。 ベクトルや手段が変わっただけで、根本的なところは変わっていない。 変えられないところはどうしてもでてきてしまう。 導き出されるものはそんなところか。 まあ、私みたいな奇特なことを考える人もいるんです。 以上、近況でした。
4件

この投稿に対するコメントはありません