迷走して瞑想… 天才的表現ですな (`・ω・´)
1件・8件
お主も悪よのぉ(意味不) ネトフリで有村架純観ましたよ😆😆😆 逆井さんが惚れるのもわかります✌️
1件
ええしかし橋本環奈も好きです (`・ω・´)
1件
もぉ〜欲張り(笑)そっちも観てみようかしら☺️
1件
あと、中条あやみ、広瀬すず、土屋太鳳、芳根京子、小芝風花、今田美桜…おっと失礼! 自分の世界に入ってしまいました (°▽°)
1件
オールスター じゃないっスか(笑)  いまウチの愛猫が変な場所でウンチしました😓 逆井さんのオススメの女優さんの映画でも観ます🎞
1件
ウンチは掃除しましたか? (`・ω・´)
1件
しましたぁ。でもまたされたので片しますぅ
1件
猫ちゃんには敵いませんな (`・ω・´)
1件

/1ページ

8件