マスカレード

 またまた連投すみません。 レド🐰です🐾  [ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません]に800スターを頂きました。とっても、とっても、嬉しいです。みなさまありがとうございます。  本当は今日2000字書いたのです。  オープンしようか迷ったのですが、山場でぶちっとちぎれる感じになるので、もう少し書いてからにしようと思いました。  読んでくださる方には、せっかくなら下りきったところまで一気読みしてほしい。でもそこまで明日書けるかどうか分かりませんが、お付き合いして頂けたら幸せです。  キリバンを踏んでくださったのは、潮崎 晶さんです。  潮崎さんには、え~い、話が硬くなってしまうから、いつもの通り晶ちゃんで行こうw  レド🐰は、頭が足りないのをちょっとだけよく見せたいために、へへへへ、たまには難しいの書くじょ~とSFに手を出したりします。  でもって、すぐに行き詰まるので、晶ちゃんやSFに詳しい方に、どうなるか訊いたりします。  例えば、月が地球に落っこちて来たら、暴風雨や雷の他に津波って起きる? とか、コロニーか惑星への移住はどちらが実現しそう? とか……  調べても、難しい説が一杯一杯書き連ねてあるので、理解する以前に読むのが遅いレド🐰にとっては、小説を書くまでに力尽きてしまうのではないかというほどの苦行です。  アホなレド🐰が助けて~~~~とSOSを出すと、SFに詳しい方々は、本当に噛み砕いて、懇切丁寧に教えて下さるので、感謝で頭が上がらないほどです。(*- -)(*_ _)ペコリ  そんなアホなレド🐰でも読めるSF雑記帳があります。 [潮崎 晶のSF雑記帳 おっさんの潮崎 晶が昔のSFについて語ってしまいます]  正直言って、めっちゃ面白いです。  うっそ~(;゚Д゚)とびっくりすることもあり、とても読み応えがあります。その中で紹介されていた「重力の使命」買ってみました。  表紙にレド🐰の苦手なムカデが~(+o+)  でも、時間ができたら読みたいです。  晶ちゃんの雑記帳も読んでみてくださいね。 『ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26009608?star=800
13件・2件
いつも楽しく拝読させて頂いております。 800個のスター、おめでとうございます。 こちらこそ光栄です。 でもこれはほんの道しるべ。 これからもスターの数を増やしていって下さい。 『SF雑記帳』のご紹介までして頂いて、 恐縮の限りです。 ますますのご発展をお祈りしております。
1件1件
晶ちゃん、コメントをありがとうございます🎵 SF雑記帳は、あと少しで読み終えてしまうので、すごくさみしいです。 「アンドロイドは恋に落ちるか」のラストまで読んで下さった晶ちゃんに、ある映画のオマージュなのかな? と聞かれ、観てないけれど似てるのかなと思い、雑記帳の一番最初まで戻りました。 そしたら、雑記帳をどこまで読んだか分からなくなりました🤣 あて推量で戻ったけれど、多分ペコメが二重になっている箇所があります。 何回読んでも楽しいですね😍 今日も良い1日を‼️
1件

/1ページ

1件