よし☆てる

スマホで試行錯誤な日々と共に冬支度もはじめました(´・ω・`) 昼間はあったかくても、末端冷え性には用心の季節なのです。 とりあえず、前から気になってたリズムゲームをインストールして、シャンシャンしております(*´艸`*) 楽しいけど、不器用なので画面がミシッといかないか本気で心配……。 文章入力は時間がかかりますね。 スタンプを使いたくなる気持ちがわかりました(ΦωΦ) 発見したのは、ネットに繋がれないパソコンで入力した文がSDカードで取り込めたので、コピペがいけそうってことと、音声入力を覚えました(`・ω・´)ゞ 音声入力は思ってたより受け付けてくれるので、コソコソやってみました。 画像はすごく良いらしいのだけど、よくわかりません(・・;) 編集で自由切り取りとかできなくて、アプリとか必要なのかなぁと、あんまり使えてないので、紅葉とか撮りたいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません